ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

復旧作業

f:id:sadymudy:20121015171129j:plain

山帰り。休み明け。負傷回復。ってなわけで、あらゆるリスクを回避する努力の一環としてレントゲン撮りました。(・∀・)
結果異常ナッシング。

なのでガッツリ復帰しました月曜日。要は転んで捻挫したんですが、継続服用中のステロイドのお陰なのか殆ど熱を持ったりせずに、まん丸風船の如く膨らんでいた患部の腫れも3日目にして既に引き始め、周辺皮膚はあっという間に黒々と萎び始め、なんだこの回復力キモチワルイなと思いつつ、今なら何を貼ってもかぶれない(普通は爛れまくる)ので強いの下さい!とばかりに湿布薬を貰って貼りまくり。

いやあ何時もなら(何時もやる)一週間は引きずるところを、ゴムバンドと普段仕事では使わない装着の面倒なトレッキングブーツでこれでもかと固定しているとは言え、3日目で競歩バリに爆走ならぬ爆歩しちゃうんだから抗炎症作用ってすげーな。今回は不幸中の幸い。

実は転んで負傷した直後に痛みの余り意識を失った為、後頭部にタンコブと首に筋肉痛が残っているコト及び、脚を下げて椅子に座っているのはキツい(だからPC椅子にも着席出来ない)というコトはナイショである。(爆)