ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ地点に戻ったら、また同じ事をするんだろうから

ノド元まで出掛かってるのに…思い出しそうで思い出せない。あーっキモチワルイ!という状態。 怖い夢の様な、何かの映像作品のような、繰り返すぬるい不快感。 ああなんだコレ。 昨日珍しく酒の席で2次3次と繋いでしまいまして、我ながら少々緊張感が薄か…

忍耐からギミックへ取り留めなく連想ゲーム

抽象から具象へ、間接から直接へ、比喩から具体例へ テテ「君の人生のサウンドトラック」 何この全体的にダサ懐かしい歌謡曲的プレゼン。 レコード会社変ったのねー。新しいと思ってた4thから既に3年ぶりなのねー。そりゃー3rd後の来日で「ステージが見え…

恥ずかしいは快感か・脱線編

※今回エロ要素はありません。本日もよっぱらってます。イタリア土産のグラッパを片付ける為に炭酸入りミネラルウォーターを買ってきました。(爆)これでガブガブ行っちゃいます。 ↑毎回あるとは言えませんが(爆)ちなみにフィリップスによると「セックスし…

声フェチ

「そこ?」というツッコミをよく受ける。 だいたいちょっとズレている、的が外れている、というのは仕様です。 第二子ってそんなところ無いですかね。親の期待を一身に負って王道を行く第一子の斜め後ろから、あさっての方角を眺めつつ、脇へ寄ったり後ろを…

やっちまった

ええええすみません申し訳ございません御無礼の段なんとお詫びして良いやら…というわけで、土下埋まりしながらお送りします。 昨日、「あなたへのお知らせ」に、「〇〇〇さんがあなたの△△△にコメントを書きました」 という表記を見つけました。記憶にある限り…

独り言卵

このブログはワタクシの何でも聴いてくれる雌鳥である。 ここに書くような事は口に出して人に言えることばかりとは限らない。 というか、あんまり言わないことばかりか。 隠している裏の面、というのではなく、わざわざお話する必要のないこと。まぁ下らない…