ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

Lianne La Havas - Age

リアンナちゃん(つかスタッフ)ひょっとしてアレ読んだの?

わが悲しき娼婦たちの思い出 (Obra de Garc〓a M〓rquez (2004)) ガブリエル・ガルシア=マルケス

わが悲しき娼婦たちの思い出 (Obra de Garc〓a M〓rquez (2004))

(悲しきって言ってもこれが作家の妄想ですということでも問題にしない限りドコも悲しい事なかったけど)

 

と、思わず訊きたくなっちゃうなコレ。

 

しかしカワユスな。

おじいちゃんも可愛い。

 

 

イメージ的にはブエナビスタ後のコンパイ・セグンド

 

 

コンパイ・セグンドはきっと全生涯を通じてモテたんでしょう。間違いない。そういや葉巻は5歳ぐらいから吸ってるから喫煙暦は90年なんて言ってたよなぁ。

亡くなってもう9年かぁ。結構ショックだった。もうオマーラさんぐらいしか生きてないのかしら。今更ながら知りたい様な知りたくない様な。