ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

Kate Bush - The Sensual World

現実逃避中。

ケイト様のセンシュアル・ワールドですが、この曲はユリシーズからインスパイアされてるらしいでございますが結構地味に出色の出来だと思うのですわビデオが。曲は何時のどれだろうと文句のつけ様がございません。ケイト様ですもの。でもビデオはね。ついつい噴出しちゃったりなんて事は言ってはいけない。ケイト様愛らしス。いや、それもいいんですけどね。コレシンプルにお美しさが引き立ってよろしいと思いますのよ。running up that hill とかbreath とかおどろおどろしいのもいいんだけどね。

 

つか無駄に考えててもなんも浮かばん。脳味噌虫湧いてます。

 

 

なんか今日はやたらめったらハグされました。女性に。(それがどーした的な)

 

もう諦めて、眠りながら考えるってのはどーだ?(最低)