ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

tom waits - come on up to the house

息子がCDラックを漁って「借りていいですか~」と、トム・ウェイツを持って行った。

 

 リアルではどっちかって言うと、洞穴のよーに人の話を聞く人です。聞いてるって言っても洞穴なので、ほぼ、なかったことにしております。いえ、無いです。何も聞いてません。(爆)

 

「ブログ」と銘打った場所でここまで続いてる(3ヶ月だけど)のは初めてかも。これまでは「交流型」に居りまして、もっとずっと過去には時間とかエネルギーも結構費やしたりしていた気もいたします。もう、そこまで思いつかなくなったと言うか、一方通行どころか、どっか向いてる方向あるのか?てくらい内向き独り言の垂れ流し程度の事しかしなくなり申した。

にも関わらず、痛い人だなーかわいそうだなー、とそっとお星様を置いていってくださるやさしい方が多いよーです。ありがとうございます。m(__)m

ホント、読み返したらオエっとなっちゃいそうで怖い。

 

あと、片思いは気にせず生きていける人間なので、無理に「星貰ったから返さなきゃ」とか、お気遣いは要りません。私もオモシロイと思ったものにしかつけていないので。こいつ気持ち悪いぃ。と思われても大丈夫。平気で読みに行って☆つけますので、お許しいただければ幸いです。

 

 

 

 

Mule Variations ~ トム・ウェイツ Mule Variations