ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

見ちゃったー。

珍しくテレビを。NHKスペシャル・ミラクルボディ。知らんかった。ボルトが脊柱側弯症だったなんてさー。

いつもザッピングが止まらない父が、どういうわけかNHKになったところで、リモコンを握ったまま眠りだしてしまったので、脇のテーブルで食事しながら最後まで眺めてしまった。テレビ番組をまるまる見るなんて、いつ以来だろ?

にしてもボルトすごい。全然興味なかったんだけど、脊柱側弯症ってあれ、小学校の時とかに上半身裸で壁際で上体を曲げる検査のアレだよな。

人類最高速度で走る個体が背骨曲がってるって、いやいやいやいや知らなかった。

ちょっとやる気出た

 

今日も筋肉痛だけど。ww