ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

腐ってたら天使

血の池ヶ淵に蜘蛛の糸

ムシャクシャしてたら電話

 

諦めて穏便に済まして置くべきだ。期待はするな。いい加減自制しろ。

 

気分は凶暴なクセに体に力が入らない。所謂自棄糞ってやつ。

 

それをどっから感じ取るのか不思議な人だな。

 

多分、私と同じように、この人も諦められないんだろうし、私が完全に失望してしまうのを阻止したいんだろう。

それを知っていて甘えてばかりだ。 この人には負担を掛けてはいけない、と避ける度に、あちらから、頭上から?降りて来る。

 

でも天使は長居しない。

 

・・・まぁ、悪魔も長居はしないから大丈夫。

 

f:id:sadymudy:20120627125753j:plain