ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

蒸してきましたな

人間暇だと食べますな。(爆)

コブサラダおいしかったぞ。

 

 

f:id:sadymudy:20120531192452j:plain

ガルビエールのトレッキングブーツを買った。薄い色のデニムの時に、黒いスニーカーだとなんだかなんだかなー、で、茶色でヒールのないブーツが欲しかった。高かった。セコハンだけどw。

「痩せねば」と宣言した途端に3キロ落ちたものの、その後横這い。だって動いてないんだもん。

動かないとねー。でも一人だと動くの嫌なのね。人目につくからさ。って自意識過剰もいい加減にしときたいんだが、田舎だとねぇ。悪目立ちするタイプなのよねぇ。年々引きこもり傾向。でも春先までお世話になっていたお店に買い物に行ったら、「随分痩せたねー」と言われた。えへへへー。たぶん髪の毛も伸びてるからね。今週末はお休みなので、美容院行くかな。言ってると行かないんだよなw。

最近、帰宅すると眠くて、すぐ寝ちゃうくせに、2~3時間で目覚めてしまう。まとめて寝られない。ここの所、夜中に目覚めるとネット上にいっぱい落ちてる素人さんの小説を読んで歩いてます。気軽に読んじゃって気づくと結構な長編を読破していたりして・・・。おもしろーい。似た傾向の作品を辿り辿り、どこまで行ったかわかんない。しかもちゃんとブックマークしとかないと、二度と巡り合えなかったりします。大体寝落ちだから、全然マークしてない。

そんなこんなでいつの間にか6月だすな。気楽にやってるけれど、なんだか流れに乗れてないなー。

明日は4月並みなんだって?涼しいのか。何しよう?うん、何しよう。どうしよう。どこ行こう。どこでも行けると思うと、どこにも向けないんだよねー。