ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

お買い物

f:id:sadymudy:20120424003955j:plain

スリッパを買った。

最近の裏起毛スリッパは、ひと冬越すと、足が抜けやすくなって階段で危険な事になりやすい。早々に新調せねば、と思いつつ、ついつい忘れてた。

 

某ディスカウントショップにて。

 

ダイエットスリッパ、と書かれていた。

 

ダイエットって、食事療法とか、食事に気を使うとか、そういう意味だと思うが、ダイエットスリッパって、確かに耳にする商品名よね。

 

だから何でスリッパで食事療法だっ

 

と言いつつ、試着してみたら気持ちよかったんで即決。w

 

土踏まずに体重かかるんですねぇ。

土踏まずってのも常に地に足が着かない状態でよく頑張ってますが、たまに皮膚の外側に筋が張り出してでも来そうな痛みに耐えつつ歩き続けなきゃならないことも………最近はないか。

 

ま、履き物は気持ちイイのが正義だ。それに、別段あったか素材ではないのに暖かい。足の裏の血行には確かに良いみたい。

だから痩せる。とは思えんが。