ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

行ってきた

f:id:sadymudy:20120420194008j:plain

盛況でした。オープニング。

 

会期中にまたゆっくり見に行くかな、空いてそうな日に。…そんな日無いか。

 

impossibleさんにいく時は、渋谷から代官山周りで歩いて行ってたのですが、昨日はあの辺りのジモティーさんと一緒だったので近道を教えてもらいました。

西郷山公園突っ切るルート↓

f:id:sadymudy:20120420214740j:plain

この写真、ノーフラッシュ。さすがに手振れしてますが、公園のライトと空の明るさのみ。

夜の10時近かったのに都会の公園は明るくてびっくり。空、赤いし。

f:id:sadymudy:20120420215106j:plain

八重桜がたくさん咲いてた。

 

そして買いましたさ。

 

冷蔵庫で冷やして使うという新作フィルム。「keep me cool」の文字が、冷やすと消えるんだとか。そしたら使用OK。

おおおおお、化学っぽい。

f:id:sadymudy:20120421003431j:plain