ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

続・Impulse

ポラロイドImpulse、AFの謎。ソナー付きのものがあるようだが、ウチにやって来たこの人にはついてない。と言うことは60cmから1.2mまで…って事なのか?小物の接写などは無理があるようだ。かといって夜桜はストロボが届かなかった…orz。

昼間の外はそれなりに撮れた。

f:id:sadymudy:20120414000759j:plain

あ、コレ外じゃないか。

f:id:sadymudy:20120414000919j:plain

チョイボケ。ま、でも、ぼちぼちでしょ。

モノクロのPX100は黒味ははっきり出ても、ぼやって言うかジメって言うか、滲んだようなエッジの甘さ+画面のシミがあるんだけど、PX600は黒にならず若干赤みがかって色のグラデーションは明るいけれど、シャッター速度の違いなのか輪郭はシャープだな。まるジミも出ない。

木炭デッサンと鉛筆デッサンみたいだ。