ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

どうやら

f:id:sadymudy:20120610132332j:plain

風邪ひいたっぽい。

先週から喉が痛かったのだが、他になんの不調も無かったから、アレルギー反応かと思って吸入だけしていたら、昨夜から痛みが増して来て、鼻水と咳も始まった。徐々に頭痛、首筋に冷や汗、

随分とスロースタートだこと。

やっと意を決して美容院の予約を入れたらコレだ。いやー。疲れるんだよなぁ〜パーマだから。

お店まで運転するのもめんどくさくて

ダルダルモードのまま近くまでやってきた。今日のお昼は甘いものがいいや。コーヒーはやめとこう。タバコも。

ドタキャン?いやしかしこんな状態であればこそ、髪の毛ぐらいちゃんとしておくか?

担当の美容師さんはいつも元気を注入してくれる人だから、こんなぐったりな私が行っても、笑顔でドヤシテくれるだろーけど。

本当に、意識より身体は正直だ。

くすぶっていた風邪菌に一気に負けたのにも思い当たる理由がある。

つまり意識は不正直を通り越して不感症ってことだ。ヤバいやん。

ああもうボンバーヘッドにしちゃうかな。