ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

ガチャポン

f:id:sadymudy:20120505000548j:plain

成田空港には、なんやかやと行く用事もあるけれど、初めてモールや展望デッキに寄った。

土産物屋さんに入ったら、なかなかエキゾチック・ジャパーン♪なものがあっていとをかし。

ふと目が行った飛行機ガチャポンは中国製。油が塗ってあるけど害はありません的な事が書いてあり、油?ガチャポンに油?と、変なところに食いつきたくなる。

出てきたのはスーパーボールみたいなもの。取り上げたらあまりにヌルヌルでびっくり。わきにちゃんとタオルまで用意されていた。

でもちょっとレトロな味のあるボールだこと。中身金魚だったら集めちゃうな。