ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

やっちまった

ええええすみません申し訳ございません御無礼の段なんとお詫びして良いやら…というわけで、土下埋まりしながらお送りします。

 

昨日、「あなたへのお知らせ」に、「〇〇〇さんがあなたの△△△にコメントを書きました」

という表記を見つけました。記憶にある限り、この文言は初めてのような気がします。

選択してみました。

自分のエントリーのリーダーページに飛びました。

f:id:sadymudy:20130411230331j:plain

 

別段何も現われません。

 

 

?同じ時間に、同じ方からスターも頂いていたので、まちがいかなー。と思って一旦携帯を閉じました。

 

 

 

ipadを開けてみまして、サファリでダッシュボードを見ました。

やはり「あなたへのお知らせ」には同じコメントについての表記が。

 

ダッシュボードの左画面に「コメント」という項目がありました。

 

 

f:id:sadymudy:20130411230333j:plain

…開いてみました

 

 

 

 

!!!Σ(゜ロ゜;)ほえええええええええええええええええ

 

 

 

…なんて事でしょう。

 

 

そういえばこのブログをはじめた当初、以前使っていたレンタルHPで、スレッドを放置すると、すぐエロ広告に占領されてしまっていた事を思い出し、コメントは承認制を選択したのでした。全く思い出しもしませんでしたが。

てか、コメントがあったらメール、という設定にはしてあったらしいのですが、「お気に入りの更新」情報しか目にしていた記憶が無い…。いや、なんと申し開き致しましょうとも、_(._.)_

 

ここまで間抜けな奴とは自分でも自覚しておりませんでした。

長い物で1年近く…ありえない、ありえません。

 

うううゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ穴があったら入りたい、ってか土下埋まりでした(爆)

 

この際蟄居屏息の上設定理解に励みたいと存じます。m(__)m(数日)

 

 

 

バレンタインデーに使ったばっかりですがまた使用(爆)