ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

和尚さんの頭にゃカミがねぇが師匠の頭は神なんだと

海原はるか・かなた師匠をですね、生まれてこの方坂東人ですので全然知らなかったんですが、息子がテレビで覚えたようで、一時期しきりに「ハゲ芸の人」「あのハゲの人」って連呼してたんで認識したんですね。もうアレを見ると息子、呼吸困難になるんじゃないかってぐらいテンションあがるもんで。涙を流しながら笑い転げるんですが、母はハゲさんは禿てるだけじゃ別段なんとも思わない上、基本なんでも薄笑いなんで、どうも笑えるまでに年月がかかったんですね。でもなんか慣れてくると待っている自分がいる。

 

来るか、来るか、そろそろ?あれー?まだ?おおっ!きたー♪

あははははは。

ベタ芸。いや、ベタでいいの。うんにゃ、ベタが、いいの。と思う時。

 

ま、相当疲れてるという事かしら。