ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

Rachael Yamagata - You Won't Let Me

別に怒って無いけどドドっと疲れちゃっただけ。

 

予想というか思い込みというか、実在しないワタシを想定されても困るんだが。

…といういつもの袋小路

 

もう面倒くさくて反論する気もナシ。

エネルギー使って喋ったって、聞かない人は聞かないし、なんで他人の事を当の本人よりも確信してるんだろうねぇ。幸せだねぇ。しかも息子まで信じて同調しなさんな!あなたの母のことでしょうよ。少なくともあなたの方が良く知ってる人物でしょうに、このお調子モンが!

 

もうね、いいの。人は理解しあえない上に、理解してると思い込んで無いとなんないみたいだわ。

 

めーんどーくさああぁぁぁぁぁぁぁぁ~