ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

Fantastic Plastic Machine - A World Without Love

 

 

連続拘束終了。

今日がお休みである事に昨日気がついた。なんか毎回そんなんだな、自分。

イラついている。ムカついている?ムシャクシャしている?落ち込んでいる?んー、憤懣やるかたない感じ?でも既に憤懣が無意味だと解かってもいる心持ち?

ええ、やった事無い人には解からないだろうけど好きな事言えるよね、素人はさ。おもしろがって悪意でもって見たらどうにでも解釈できますよね。ケッ。

 

というわけで別に何をどうすることも無いので休日を楽しく過ごしたらいいんですが、何しようか浮かびません。(痛)

大したお金も無いのでお買物、ってのもね。先日の捻挫の腫れがまだ引き切ってはいないので、女装(いや、フェミニンな格好って意味で)もやめといたほうが良いでしょう。

つうか普段の移動距離がやたら多いので、休みとなると根っこが生えそうな今日この頃。

嗚呼効率の悪い生活。

 

でも、今は玩具(息子)が帰省中。よーし、玩具で遊ぶか!(酷)と思っているのに、危険を察知したのかいつまでも起きてきやがらない。本日の予報は終日快晴だったのに、薄曇り。さてさて。