ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

Al Di Meola - Libertango

 カラータイマーが!とか言って飛び去りたい衝動w。(爆)

 

 

平和に年取りたいなぁ。喧嘩したくないしな。

優柔不断で困ったなー。やるこたやるけど。でも、良心の呵責に苛まれやがれ!とばかりに一瞥のみで無視。

偉くなったの?それで?

恥を知れ。

 

矛盾なく行くことが難しい生活をしてしまっているんだけど、さて、抜け出せないと思っていること自体が思い込みによる見立て違い?

 

ビートルズのカム・トゥゲザーとピアソラリベルタンゴって誰が奏ってもハズレがないんじゃないかしら。グレイス・ジョーンズが「strange, I see your face before…♪」と歌ったのも印象的だし、ヨーヨー・マのヴァージョンもよかった。誰かの客演でk.d.ラングがヴォーカル取ったのもあったような…。フォルクローレ・アレンジも聴いたことあるな。哀愁あってよかった。

オリジナルの胸かきむしるような暑苦しさ(誉めてます)には及ばないまでも、アル・ディ・メオラの演奏もなかなか。

 

単に好きってだけかもしれないけどさー。

単に好きってだけでコトがすんだら世話ねーなー。

うん。明日も早いからもう寝なきゃ。

 

人を呪えば穴二つ。

うっかり信用しても落とし穴。