ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

生きてる限り

毛は伸びる。(まだ言ってる)

 

先日久しぶりに自分でヘナしたら、思った以上に痛んでいたのか思った以上によく染まって、思った以上に張りも出て、ええ感じに爆発してボサボサ。

 

久しぶりだなこの無造作感(爆)。

 

「無造作」と呼んでいいのは35まで。その後は「貧乏臭い」と呼ばれても仕方ないかと思われますが、まあ、あんまりかっちりきっちりしたのが似合わないと言うのもアリ、その後もずーっと無造作路線を突っ走っております。

 

 

 

 

に、してもヒドイ、かも。(爆)

 

そういえば同世代の友人が良く「貧乏なのは構わないけど貧乏臭いのは厭だわ」と言っている。あー、ごめん。アタシ、両方だわ。

 若い子は割と寛容だけど。(爆)

 

 

でもいいの。「パティ・スミス目指してるから」と言い訳する。(すいません)