ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

1日の内に

スコールが2回来た。その間は晴れた。

そんな感じに思っていたら、なんと筑波の辺り酷い事に…近くで落雷事故もあったようだ。

この辺りはGWに兼業農家さんは田植えを済ませるんだけど、今年はどうだったんだろう?

冬が長かったから、いろいろ番狂わせになってたりするんだろうか?

水田に水が入ると、辺り一面「涼しくなったな」と感じるんだけど、今年はまだまだ寒い日が多いので、もう田植え?という感じ。

さて、GWも終了という事で、明日辺りは電車は混んでるかしら?カメラを取りに行かなくちゃ。どうも修理不能で交換って事になるらしい。

f:id:sadymudy:20120506204553j:plain

SX70で撮っても600で撮っても、PX680の白黒フィルムが一番安定してるかな。