ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

さ~そしてどうするんでしょう

f:id:sadymudy:20060527144419j:plain今日はまた寒くなりました。

どうも昨日は上がったり下がったりムカついたり遊んだり、自分でバランスをとったつもりが、振り幅デカ過ぎたらしく、久しぶりに寒いのにべったりと寝汗で目覚めるへんな夜になってしまいました。頑張れ、自律神経。

今日も怒っちゃった。うーむ。怒らない人になりたい、とか思って仏教の本とか読んで、要領を得てしまっても、結局自覚なくして体が先にイカレる事になるだけだから、あれもペテンなんである。

「諦めるは明らむる。南~無~」

とか言ってるのもアテにしない方がいーんである。ええ、凡人はね。

あ、じゃあもっと怒れば良かったかな。