ボチボチ小作日記

この日記は フィクションです

独り言卵

 

このブログはワタクシの何でも聴いてくれる雌鳥である。

ここに書くような事は口に出して人に言えることばかりとは限らない。

というか、あんまり言わないことばかりか。

 

隠している裏の面、というのではなく、わざわざお話する必要のないこと。まぁ下らないんだけど自分的には気になったりメモしときたかったりしたことをツラツラ書いているので、文法的におかしかったり重複表現だったり変換間違いがそのままだったりと、つまりかなりいいかげんなシロモノである。コレをそのままリアルで垂れ流してたら流石に田舎の社会生活ヤバイだろう、という身勝手なグチ書きみたいなもんである。同居する家族もいるが、私は家族の中にいると話を聞く側で、自分が家族に語る、ということは息子に説教するぐらいしかない。連絡事項以外はあまりしゃべりたくはない。理解される事は無いと分かり切っているからだ。

まあ自分でいうのもなんだが、うちの家族は結構優秀で、昔からあんまりにもくだらない事にしか関心がない私は浮きまくっていた。現在は息子が私の影響を受けまくっているため、あまり変人扱いされる事もないが、子供の頃は何か言うと嗤われていたので、家族とは関心事を共有する気がない。

でもその方が良いと思うのだ。人間関係も用途に合わせて使い分けておいた方が長く付き合いやすい気がする。

 

というわけで、ブログは独りごとも独りごと、自分以外誰も読解出来ないだろコレ。と思われる記事もあり、お優しくもお読み下さりスターまで下さる方もいらして、なんかもう色々すいません(;´д`)。

 

んで。すいませんついでに酷いの書きます。逃げてください。(爆)

 

 

 

年度末、下着まとめて買い換えを決行。 

新しく購入する度に疑問に思うことには、

 

最近のブラジャー盛り過ぎ

 

 寄せて上げてくれるのは良いんだが、ナゼにそこまで盛る。サイボーグみたいじゃんか。 それに、カップが薄いモノには必ずと言って良いほどパットが内臓されているが、あのパット付きって、パットを入れてのサイズなのか、パットを抜いてのサイズなのか、どっちなんだと言いたい。入れた状態で表記のカップサイズなのか、だったらデカくなっちゃうし、抜いた状態でのカップサイズなら何故パットが要る?  別売りでいいだろう。パットは抜いて使うので、入れた状態でのサイズというのなら、その分サイズを下げて買わなならん。表記は正確に統一してくれないかしらね。

しかもパット無しの成型カップだと完全にサイボーグだと思うのですよ。

どー見たってカップ自体が分厚過ぎる。見た目サイボーグ化で中身は潰されているという何がしたいんだ状態。Tシャツブラ系は皆それだ。

イヤ盛りたい女心もモチロン解るんだけど、選択肢がないというか、盛るのは廉価で簡易で、抑えるのは高価で希少って、差別でないですか? 

そうでなくても既製服はみんな袖ぐりホッソ!胸元キッツ!な、つまりガリガリスレンダーさんじゃないと似合わなく作る癖に、更に胸盛ったら入る服ないでしょー。

 服に体型を合わせろと言われているようで、大量生産の既製品に人生を合わせろと言われているようで、釈然としない。

釈然としたいか。釈然としたいな。と呟きつつ、タグやピンと一緒にパットを捨てる年度初日。

 いや、はてなでは2013-3-32みたいだけど、今日からでいいのよね。w

 


ラーメンズ モーフィング - YouTube

 

そうそう、ポツネン「P+」。先行予約当たった。

今回は一人。二人で申し込むよりやっぱり当たる確立高いんだろうか。

「P」はNHKで視まして、そんなに期待はしてません。すいません、もう気のもんです。

いいの、愛してるから。